

--.--.-- | | スポンサー広告

放置中

だいぶ放置中。

酒が増えたり
ウィスキーとベルギービールのみまくったり
チャリンコ買ったり

いろいろあったけどテスト終わるまでほったらかしにします。

ではノシ


【“放置中”のおまけ】

2009.07.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

prologといわれても

私が所属してるゼミではprologなんてのを学んでます。
論理型言語で人工知能とか、知識処理向きなんてものらしいのですが・・・。
私にはさっぱり用途が分かりませぬ。
しかし面白い。・・・これで食ってけたらいいのに(笑
まぁ面白いなんていってられるのは入門の入門だからかもしれませんが。
実際これで食ってる人はいるにはいるらしいのですが、やはりかなりのエキスパートだとか。

・・・一応いろいろ弄くってみてなんか面白いのが出来そうなら報告するかも?

そんでもって、今んとこ一番ハマってるかもしれないものはやっぱり酒(笑
ちなみに今飲んでるのはこんなの(´∪`)

090422_0238~0001

あと写ってないので冷凍庫にギルビーのウォッカが(笑
まだ充実しきってないけど充分楽しめます。
特にウィスキーはポピュラーどこだけどもサントリー角とシングルモルトの山崎12年、バーボンのフォアローゼス黄ラベルと3種あるんで気分によって飲み分けれるし(笑
やっぱり山崎12年がストレートでも一番呑みやすく美味く感じるけど、最近買ったフォアローゼスもなかなかなもので・・・(*´ω`)
ちなみに麦酒党員でもあるのでビールもよく呑みます。
缶では今のところキリンクラシックラガーが一番好き。おっさんくさいかもやけど(笑
ちょっと前までは京都1497って地ビールがあってそれが一番好きだったんだけども製造中止にorz
発泡酒では最近出たサントリーのザ・ストレートってやつが感動した。
かなりレベルが高いと思う・・・。アサヒのはスーパードライをはじめあんまり好きじゃないんだけど、クリアアサヒも最初呑んだときは薄いけどスーパードライの特徴にかなり近づいてて感動した覚えが。
あ、でもスパードライをキンキンに冷やしたのは好きかもです(笑

酒関連でもう一つ。
冬休み中に友人にお勧めのアイリッシュパブを教えてもらいました。はまりました(笑
ギネスビールうめぇwww音楽最高www料理もうめぇwwwカクテルもうめぇwww
ってな感じです。もちろんパブとついてるけどいかがわしいところではありません(笑
外国の酒場といった雰囲気で騒げます(´∀`)
誰もいないと思うけども、興味があって教えてもらいたいor連れてってという人はメールかコメにてうけつけます。ちなみに京都の四条にある「ゲール」ってお店です。

さて、アル中寸前はそろそろ寝ます。
1限からあるのにもう3時半です。まぁ1時まではバイトやったけど(笑
久しぶりに長文乱文でした。ではノシ


【“prologといわれても”のおまけ】

2009.04.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

再開

ちょうど2ヶ月程度放置してたので再開(笑
深夜明けなのに一限から授業がある(゜ω゜;)
しかも今週はそんな状況が二回目・・・。

そうそう、昨日身体測定やってきました(´∪`)
身長は高1の頃にようやく戻りました(笑
縮んだ2cmを取り戻すのに5年ほどかかるとは・・・。
体重はいつもどおりおまけ参照。

ついでに近況を言っておくと少しづつお酒が充実してまいりました(笑
ボンベイサファイヤ、山崎12年、お土産でもらった日本酒etc.
ここんとこバイトとか続いて呑めなかったから早く呑みたい・・・。

ちなみに今は朝の8時なんであと20分ほどで学校に向かわなければならない。
てことで、ではノシ


【“再開”のおまけ】

2009.04.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

酒盛り

さっきまで家族で飲んでたのに気がついたら一人で飲んでました(笑
オカンも兄貴もちゃっちゃと寝とるw
なので、一ヶ月放置したので誰も聞いてないだろうけど感想をば(*´ω`)

ほんとジンとかウォッカって割って飲んでたら全然酔いが来ない。
逆にコエーよ。いきなり足にとかに来そうだよ・・・。
ちなみにウィルキンソンのジンジャエールとサントリーのトニックウォーター、カナダドライのゼロカロリージンジャエール(輸入物?)、サントリーのライムシロップ、ポッカレモンを使って、目分量でジントニック等カクテルをかなり適当に作って愉しみました。
つまみはいろいろ。腹おもてぇ(笑

ウィスキーなんかも角を買って飲んでました。
オンザロックでまず飲んだけど、ある程度氷溶けて薄まったぐらいがちょうど良かった。
ハイボールは目分量なのでよくわからんかった(・ω・`)
んでストレートをコップにほんのちょっと注いでチビチビ。
グラスなんて大したもんは無いからコップです(笑
チェイサー(水)が無いとストレートは味というか香りが分からんくなるのはビックリした。
まぁ無いほうが格段に飲みやすくなるけどやっぱりもったいない(笑
つまみはチョコ菓子のフロランタン。貰い物なんだけどこれがまた美味くて(*・ω・)
即無くなった。つか兄貴とオカンが気がつかんうちに大量消費してた(笑

・・・なんていうか、廃人のように飲んで食ってますな(・∀・*)
太りそうです、はい・・・orz
でもおいしいからいい(笑


【“酒盛り”のおまけ】

2009.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

そしておなかがなっている

眠れなくてずっと起きてて腹減った。おお、今も腹が鳴っておる。

最近軽く空腹じゃないと動きにくい・・・。
昔は満腹になってもすぐ動けたんだけどなー。満腹になるとむしろ調子悪い。
むしろこれが普通なのか?(笑

話はかなり変わるけど、相川七瀬がいい。
小さいときは母親が好きでよく車の中で流れていた。
ベストアルバムなるものが一年ぐらいうちのコンビニに放置されて1000円で売ってたんで、結構前だけど買って今やっとじっくり聞いてる。・・・案外覚えてるもんだ、なんとなくだけど口ずさめる(笑
しかし、いや~やっぱりパンチがあっていいなぁ。相川七瀬は(*´ω`)
「恋心」とかこんなしっとりした曲をこんなカッコ良く歌えるなんて・・・ってなるw
だれか相川七瀬とかカッコ良く歌ってくれる人、カラオケに一緒に行ってくれへんかな?(笑
そんな人おったらずっと聴き入っちゃうね、うん。

それではそろそろ朝飯食うので。ではノシ


【“そしておなかがなっている”のおまけ】

2009.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

謹賀新年2009!

年明けました。新年よろしくです(*´ω`)

でももうすぐバイト。
22時~9時まで11時間労働してくる。

・・・今年もいい年でありますように(´・ω・`)


【“謹賀新年2009!”のおまけ】

2009.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ついてない年末

久しぶりです。一ヶ月ぶりです。なんか最近ついてないです。

汚い話ですがGS50で走ってるときとか停めてる間にうんが付きます。
鳥とか犬とか。
昨日も携帯がぶっ壊れて今修理中・・・。

そしてレポートの提出日が迫りつつあり、
ほかにもやらないかんことがあり、
年末なので飲み会とかで金がなくなり。

これは自分が悪い。

まぁバイトにいったら楽な日が多いのが救いですな(*´ω`)

ここんとこ「いきものがかり」とか聴いちゃってます。
スタイリッシュイケメンで癒しキャラのお友達の影響で(笑
男やねんけどカラオケで歌ってはって、勝手に良いなあと思い聴き始めました。

んで「CHEMISTRY」も再燃してきたかな。カラオケで歌いたいがためにw
古いけど「合鍵」って曲に挑戦中。

あと「藍坊主」も別のイケメンで男らしい友達の影響で聴いちゃったりしてる。
歌うと音高いけど気持ち良い曲がいっぱいでいい感じ。
聴いててもボーカルの歌い方とかがいい。音も綺麗な感じで良いw
でも友達のように上手いこと歌えん・・・。聴きこみが足りんな。

さて、レポートやってきます。ではノシ


【“ついてない年末”のおまけ】

2008.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

盛りだくさん

やらなきゃいけないことが盛りだくさんです。
レポート、ビジネスプラン、バイト・・・書き出したらそんなにやな。

あとは最近アマゾンでゲーム買ったんやけどね、全く手をつけてない。
というか手をつける気にならない・・・。ゲームやりたい気にならないのだ。
そもそも買ったゲームは続きモンでして。
前作をまだクリアしてないので先にクリアしときたいってのもあるんやけど(笑
しかしほんとにゲームやる気にならない。久しぶりの感覚。
どうせやり始めたら止まらんようになるんやけどな(´∪`*)

そうそう、たしか今月の三日ぐらいにGS50で走行中にこけました(笑
走行中にこけたのは初めてでかなりビックリした・・・。
エンジンに問題はなかったけどリアカウルが割れてハンドルが曲がってしまったんで部品交換。
リアカウルは根元から折れちゃってたんで直すまでガムテープでつけてましたw
ちなみにこんな感じの損傷。

081113_1801~0001     081113_1803~0001

ハンドル曲がり具合わかりづらっ(笑
左がまがってるんやけどね・・・。わかりにくいねぇ・・・。

まぁそんなこんなで新しい部品と交換したんでもう大丈夫なんやけど、スズキのマークだけは別に発注しなくちゃいけないらしく、してないのでなくなった(笑

つかね、お金どんどん使っちゃうんよ。こんなんばっかりで(笑
でも今月もいっぱい稼げそうだ・・・。もう深夜だけで充分です。5時10時とか呼ばないで下さい。

今日はこの辺で。ではでは~。


【“盛りだくさん”のおまけ】

2008.11.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

木曜日がやってきた

え~久しぶりの更新です。

後期始まってバイトのシフトが火曜と水曜の深夜+αあったりなかったりになったんで
木曜が来るとやりきった感が出る(*´Д`)

出たらいかんけど(笑

あ、最近クレイジーケンバンドの曲とかちょくちょく聴くように。
んで「タオル」って曲がかなりいい。まさにメロウな曲調、歌声。かっこよすぎる。
夏の曲やねんけどね。終ったのにね(笑

ほかにもサンボマスターの「I Love You」とか印象に残ったなぁ。
やっぱりサンボマスターのボーカルは凄い。演奏とかよくわからんけど音も凄いと思う。
歌声をここまで綺麗に、熱く、激しく表現できるのは憧れる。つか普通に声良いなぁ。。
あとはこんなに語れる人もそういない気がする(笑

あ~歌いたい(*´ω`)

ではノシ


【“木曜日がやってきた”のおまけ】

2008.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

in城ホール~152cmの人の歌を聴きに~

本日aikoのライブに行ってまいりました☆

Tシャツ買っちゃったwパンフは買う金足りん買った(´・ω・`)

でもライブは最高やった。やっぱaikoはすげぇよ。叫んじまったよ。
つか吼えちまったよ(笑

生で「ひまわりになったら」聴けた。うぎゃーってなりました(*゜Д゜)
なんていうんですか、神曲。
「夢のダンス」も生で聴くとやっぱいいわぁ。結構好きなんだな、うん。

最近しっかりaikoを聴けてなかった俺からしたら最近の新しい曲いっぱいで良かったw
古いのもちろんいっぱい。満足。
そういや二曲目だったか、即「あした」聴けてビックリした。
そんな早くに生で♪あ~う~が聴けたらテンション上がっちゃうよね。

とにかく俺の初aiko単独ライブは良かった。DVD買うぞ~。
キモイ文章だがこのままノシ


【“in城ホール~152cmの人の歌を聴きに~”のおまけ】

2008.09.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

 | サヨナキドリ |  以前の記事 >>


プロフィール

睦月 馨

Author:睦月 馨
ども!
睦月 馨(むつき かおる)1989年生まれ関西在住の学生野郎です。ちなみに、女違いますよ?めっちゃ男(笑)
何気に気まぐれなんで一人称とか更新速度とかよく変わるしw
許したってや~(* ̄△ ̄)ノシ

あとaikoとかピロウズとかバンプとかポルノとか福山芳樹(雅治ちゃうよ!雅治も若干好きけどw)とかモリナオヤとかケミとかまさよしとか(他にもまだまだいるけど)好きなんで、(特にaikoの)同志たちよ!!ここへ集え!!!(笑)

まぁ、そんなワケでよろしく~(・∪・)

メールしたい方はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


